人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

「毎回靴擦れする!」

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
暑いですねえ・・・。
連日35度を超えており、なかなかの猛暑が続いていますね。
「毎回靴擦れする!」_b0226322_11154562.jpg
最近は画像フォルダに保存した過去の写真を見て涼んだり癒されたりしています。
これはこないだ食べたかき氷~\(^▽^)/
いやー涼しいです。笑


さてさて。
市販の靴は必ず靴擦れする!
って人、結構周りにいるんですよね。
幅伸ばしのご相談に来られる方もたくさんいらっしゃいます。

本日はそんな中で
伸ばしに行く時間がない!
毎回靴擦れするから、いっそ自分で幅を伸ばしたい!
って方にオススメな商品をご紹介致します☆



メンズ・レディース共にS-M、Lサイズ展開




「毎回靴擦れする!」_b0226322_11212896.jpg
これが各部分の名称ですね。



使用方法はかなり簡単。
(サンプルを使用している為謎のフックがついていますがお気になさらず)
「毎回靴擦れする!」_b0226322_11220381.jpg
まずこの銀色のダイヤル部分を緩めると…




「毎回靴擦れする!」_b0226322_11222282.jpg
ヒール部分が前に移動します。



「毎回靴擦れする!」_b0226322_11232294.jpg
この黒いハンドル部分を回すと…



「毎回靴擦れする!」_b0226322_11234182.jpg
この部分が開いたり…




「毎回靴擦れする!」_b0226322_11235528.jpg
閉じたりしてくれます。




「毎回靴擦れする!」_b0226322_11224695.jpg
さて入れていきましょう!
ハンドル、ダイヤルを回し、一番小さくした状態で靴に入れ込みます。



「毎回靴擦れする!」_b0226322_11230847.jpg
入れたらこのダイヤルを回して靴の長さにヒールを合わせます。



「毎回靴擦れする!」_b0226322_11323046.jpg
その後このハンドルを回し、木の部分を広げていきます。
これで終わりです。
大体1日くらい置いておいて様子を見てみてくださいね。




「毎回靴擦れする!」_b0226322_11325884.jpg
部分用のチップがあるので、痛いところにこちらを付けるとより効果的ですよ!


「毎回靴擦れする!」_b0226322_11333393.jpg
こんなかんじ。



「毎回靴擦れする!」_b0226322_11341008.jpg
WOLYのシューストレッチ(ミスト)があると革にかかる負担を軽減してくれるので、
ぜひ合わせて使ってみてくださいね!



それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-08-08 11:38 | 皮革製品お手入れ


<< 側面忘れてませんか?      スエード退色について >>