人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

カッコいい収納を!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はパイナップルの日らしいですね~!
パイナップル食べたいなあ・・・・('-'*)


さてさて!
皆様、ケア用品を色々とお持ちでしょうか!?(^^)
そのケア用品、ばらばらになっていたりしませんか?


そこで!
人気のあの商品が入荷しておりますよ!
カッコいい収納を!_b0226322_11075791.jpg
バーン!
シューケアBOX2015 9500円+税



…。
上に見慣れないものがついている、と思いませんか?


カッコいい収納を!_b0226322_11093025.jpg
そう、革の取手付です!まあ、飾り的な感じなのですが…
かわいいですよね(>_<)

カラーバリエーションは
ブラックの箱×ネイビーの革
ブラックの箱×ブラックの革

ブラウンの箱×キャメルの革
ブラウンの箱×ブラウンの革
です(^^)/




その中から個人的にカワイイ!ってなった二つを。
ちょっとわかりづらいのですが、
カッコいい収納を!_b0226322_11102421.jpg
ブラウンの箱×キャメルの革




カッコいい収納を!_b0226322_11102875.jpg
ブラックの箱×ネイビー

です(^^)/
ブラウン×ネイビーはちょっとカジュアルっぽく、
ブラック×ネイビーはシックな感じがカッコいいですよね!


カッコいい収納を!_b0226322_11123997.jpg
留め具もしっかり固定してくれるタイプのもので安心☆




カッコいい収納を!_b0226322_11131337.jpg
開けるとこんな感じ!
木の良い香りが素敵です('-'*)


カッコいい収納を!_b0226322_11135406.jpg
ちゃんとタスキも付いているので、後ろにガッと倒れる心配がありません。



カッコいい収納を!_b0226322_11150637.jpg
横の部分はペネトレイトを入れても良し




カッコいい収納を!_b0226322_11153938.jpg
こんな感じでクロスを入れても良しです(>_<)




カッコいい収納を!_b0226322_11173563.jpg
取り外せたりもします!



カッコいい収納を!_b0226322_11175039.jpg
ちなみにとったらこんな感じに。




カッコいい収納を!_b0226322_11205339.jpg
ちょっとパッケージが光ってあんまり綺麗に見えませんが…
好きなもの詰めてみました(笑)




カッコいい収納を!_b0226322_11212224.jpg
これだけ入ってたり。
かなり容量大きいですよ!
まだ高さがあるので他にも色々入れることができます笑



ケア用品がバラバラになってしまってイヤだから綺麗にまとめたい!
いつも靴箱に入れてるからちゃんとした箱が欲しい!
こんなお悩みをお持ちの方、ぜひぜひ一度みてみてくださいね!
ちなみに数量限定で、一押しのネイビーは現品のみだったりと
かなり在庫が減ってきています!

これ欲しい!と思われた方はぜひぜひ工房まで!
ご配送も承っておりますので、お気軽に06-4301-3933までお電話ください☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-08-17 11:29 | 皮革製品お手入れ


<< 夏休みで九州に・・・(ラスト)      夏休み九州の職人を訪ねて(Yu... >>