人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

ブーツの「筒」をキープする!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近いろはすにハマってます。
友人がトマトもおいしいよと言っていたので試してみたいのですが、
トマトのいろはすって見たことない気がします。
本当に売ってるのかな・・・?



さてさて!
秋に近づくにつれ、ブーツが欲しくなってきますよね(^^)
ブーツにも、ちゃんとシューキーパーを入れられることをお勧めしてます!
しかも、実は当工房・・・ブーツの「筒部分専用」のキーパーがあるのです!



ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11070371.jpg
それがこちら!

従来のブーツ用キーパーは下の部分と一体型になっており、
このパーツのみで筒部分のシワをキレイに伸ばしたりすることはできませんでしたが、
こちらはバネが入っている為、しっかり筒の部分を伸ばしてくれます
そして適切な形に保ってくれるんですよ!(^^)
また、高さがあるのも良いですね!




ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11104308.jpg




ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11112743.jpg
こんな感じになります!
下できっちり靴の甲のシワなどを伸ばしてくれ、上は筒部分を伸ばしてくれる…
完全防備って感じです!



ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11142584.jpg
このお靴に入れてみましょう。





ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11150216.jpg
履いているうちにこうよれてしまったり、筒をどう保てばいいのかわからなかった方も
これで安心です('-'*)




ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11155898.jpg
ズポッ
と入れてみました!




ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11162053.jpg
(前から撮ってなかった…)
筒部分がしっかり広げられて形も綺麗に…なったんですが…(>_<)
わかりづらい・・!すみません!




ブーツの「筒」をキープする!_b0226322_11172611.jpg
後ろがしっかり伸びてる!って感じしますね☆





分かりやすい過去画像はこちら。
形をキレイにしてくれてますね!


今秋、新しいブーツを購入されたらぜひぜひブーツ用のアンクルパーツも一緒に如何でしょうか☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
======================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-09-02 11:35 | 皮革製品お手入れ


<< 革靴も洗えますよ!!      裏側のお手入れ >>