人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 03日

ブライドル×真鍮

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
明日は神奈川から友達が来てくれるので、
非常に楽しみにしています('-'*)

さてさて!久しぶりにこちらのシューホーンのご紹介でも。

持ち手がブライドルレザー、滑り部分が真鍮と、
 長く使うとどんどん味がでてくるので
プレゼントにも最適なこちらは…







持ち手にブライドルレザー、滑りに本真鍮を使った非常にこだわりの逸品☆
この光沢、ずっと使っているとだんだん鈍い、しぶ~~い色になってまいります!
その時間の経過を楽しんでいただけるシューホーンですよ('-'*)
ときどき「使ってるよ、すごく良い感じになってきたよ!」と仰って下さる
お客様もいらっしゃいます(^▽^)

私はグリーン推し☆





持ち手をぐるっと回せばこんな感じ!
使いやすいです('-'*)



持ち手のブライドルレザーは
ツヤの出る成分である「ロウ成分」が染み込ませてありますので
「ブルーム」という白いロウが浮いてきます。


拭いてあげれば綺麗な艶に☆
だんだんロウがでなくなってきたら
WOLY クリームエッセンシャルでお手入れしてあげるとなお◎!


というわけで、秋に向けて革靴を購入された際に一緒に、や
お世話になった方にプレゼント、など
いかがでしょうか!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-09-03 20:44 | 皮革製品お手入れ


<< クリームを塗る前に      すごく柔らかいブラシ >>