人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

どうしても消えない傷に

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日はお休みだったので、友人と一緒に
高校時代の恩師が経営するギャラリー併設のカフェバーに行ってきました('-'*)

一階がギャラリー、二階がカフェバー!なので、
ギャラリーで作品が楽しめ、上ではお酒が楽しめ…な、素敵空間でした!
どうしても消えない傷に_b0226322_18102586.jpg
バーは普通ごはん食べるところとちゃうぞ!と言われつつモリモリたべました笑



どうしても消えない傷に_b0226322_18154965.jpg
モリモリ・・・



どうしても消えない傷に_b0226322_18160775.jpg
モリモリ…
ちょっと食べ過ぎかな?!って思いましたが笑
鳳駅近くでちょっとだけ分かり難い場所なんですが、
お近くに寄られた際はぜひぜひ行ってみてください☆



さてさて!
どうしても消えない傷に_b0226322_18452971.jpg
カカト部分がこんな感じで、大量の傷がついてしまった!
なんてことはありませんか?!



どうしても消えない傷に_b0226322_18472885.jpg
無色のクリームでなんとかごまかせないかな?
と思っても…



どうしても消えない傷に_b0226322_18480875.jpg
クリームを塗ってブラッシングするとこんな感じ…。
軽い傷は消えるけど、でっかいのはなかなか消えません。



どうしても消えない傷に_b0226322_18485429.jpg
次に黒いクリーム!
今回は色乗りがしやすいイングリッシュギルドを使っています。



どうしても消えない傷に_b0226322_18495321.jpg
するとこんな感じに。
無色のクリームに比べると色が入っています。
でももっともっと傷を目立たなくしたい!

そんな方には、究極(?)の上にのせるクリームがオススメです!







どうしても消えない傷に_b0226322_18504318.jpg
蓋についているスポンジでクリームを適量取り靴に塗り伸ばします。
そしてブラッシングをすると…!?





どうしても消えない傷に_b0226322_18562132.jpg
!!!
まったく傷の凹凸が感じられない仕上がりに!
革の上に色が乗り、見事傷を隠してくれました~~!(^O^)

とまあ、こんな感じで。
傷がついたお靴はワックスカラークラシックでケアしてみてくださいね☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
=====================================================

スタッフ募集中!

靴のお手入れやフットケアを紹介してみませんか?
ご応募はこちらから!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-09-18 19:06 | 皮革製品お手入れ


<< ペネトレイトブラシのパートナー!      補色とクリームの適量 >>