人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

キャンバス&レザーの鞄をお手入れ

どうもこんにちは、メリケンボーイです。
今月はよく台風が来ますね~
宮古島にむかっているようなのですが、今月だけでなんと5個目だそうです。
日本は台風が良く来ますが、ここまでくるのも珍しいですねぇ~

それでは本日はこちらの鞄のお手入れ!

キャンバス&レザーの鞄をお手入れ_b0226322_11231192.jpg
普通のキャンバス地の鞄なのですがよく見ると……

キャンバス&レザーの鞄をお手入れ_b0226322_11231452.jpg
持ち手や底面がレザーではないのですか!
いつも使うクリームですと、もしもこぼしたりはみ出したりしてしまうと、キャンバス地の部分が
シミになってしまいます…

こういう異素材同士のお手入れっていつも悩みますよね~
レザー&スエード
レザー&布地
スエード&布地
レザーでも色違いの組み合わせ
人工皮革やエナメルなどなど
こういった違う素材の組み合わせのアイテムのお手入れにはメリケンボーイもいつも頭を悩ませて
いました。

こういう時に頼れるのはこちらです!!


ローズヒップオイル&ビーワックス配合でレザーに潤いと艶を与えながら、布地にはシミにな
らない優れもの!

使い方もとっても簡単!

キャンバス&レザーの鞄をお手入れ_b0226322_11231807.jpg
コンビケアを全体にブシューっとふりかけます。

キャンバス&レザーの鞄をお手入れ_b0226322_11232549.jpg
乾きましたら、綺麗な布で乾拭き……
以上で完成です!!

とっても簡単ですね~
人気のオロビアンコやフェリージ、グルカの鞄などの異なる素材同士のコンビが多いカバンや
ブルックスブラザーズの出している茶色のレザーとコットンキャンバスのコンビの靴などにも
お使いできるので、使いやすさと守備範囲の広さは随一ではないかと思います!!

お手入れ方法が分からずしまい込んでいたカバンなどございましたら、コンビケアでお手入れ
してあげるのもいいかと!

それでは本日はこれで。
メリケンボーイでした。

=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まります!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆

------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-09-24 12:05 | 皮革製品お手入れ


<< もらえば嬉しい!      カカトやつま先の黒ずみに! >>