人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

ゴム汚れはゴムが効く!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
ここ数日お休みをいただき湯布院・黒川温泉に行ってきました☆



ゴム汚れはゴムが効く!_b0226322_19314202.jpg
ツアーバスでの移動だったのですが、
いろんなとこに止まってくれてすごく楽しかったです(*゚▽゚)
上の写真はツゲの木で色んなものを作るおじさんがこれでもか!というほど
鶴などの動物やくまモンやイチロー選手やと、なにからなにまで作ってる場所です!




ゴム汚れはゴムが効く!_b0226322_19320041.jpg
高千穂だったり…



ゴム汚れはゴムが効く!_b0226322_19322297.jpg
熊本城だったり…

色々行けて非常に楽しかったです!\(^▽^)/



さてさて。
そんな感じでたくさん歩くと、
いつのまにやら
ゴム汚れはゴムが効く!_b0226322_19330276.jpg
カカトなんかに黒ずみが付いていることがありますよね。
これ、どうやって消したらいいんでしょうか!?と色々とお悩みの方もいらっしゃいます。
もう固まってしまった分に関しては難しいのですが、
まだカチカチに固まっていないようであれば


がオススメです!



ゴム汚れはゴムが効く!_b0226322_19363618.jpg
こいつで力をいれず軽くこすってあげるだけで…




ゴム汚れはゴムが効く!_b0226322_19371707.jpg
こんな感じで、ゴムが汚れをからめとって落としてくれます('-'*)
このカカトの汚れもゴム汚れのことが多いので、ゴムでゴムを落とす、みたいな感じで綺麗にしてくれますよ!



ゴム汚れはゴムが効く!_b0226322_19393199.jpg
綺麗('-'*)


というわけで、もしカカトの汚れでお困りであれば
一度ガムスペシャルを使用してみてはいかがでしょうか☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


シューケア・ワークショップを京都ハンズで実施します。
日程:2015年10月24日土曜日 10月25日日曜日
時間:11時~・13時~・15時~・17時~
所要時間:約60分
定員:2名様
費用:無料
予約制
ご用意いただくもの:皮革製品(靴以外のカバンやお財布なども可です)

各回2名様限定ですので、個別のご質問などにも出来る限り
お応えします。

ぜひ、ご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-10-17 19:42 | 皮革製品お手入れ


<< 汚れ落としの適量とは?      メッシュのレザーのお手入れ方法! >>