人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

いっぺんにお手入れ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
本日一本目の記事はメリケンボーイ工房を去るという衝撃的な記事でしたね。
メリケンさん、非常にまじめで接客も素晴らしい愛されキャラでした。
正直とっても惜しい…と思いつつ…。
お疲れ様でした!('-'*)


さてさて!
以前もお伝え致しましたSHETLANDFOXのパターンオーダー
20日までですよっ!
いっぺんにお手入れ!_b0226322_20482193.jpg
バーン



いっぺんにお手入れ!_b0226322_20500097.jpg
革の色も様々お選びいただける、絶好のチャンスです☆
ちょっと遠目で見えづらいですがソールやカカト部分の構造までしっかり分かるので、
そういうところも詳しく知りたい!という方もぜひ一度ご覧になってはいかがでしょう☆





いっぺんにお手入れ!_b0226322_20483840.jpg
こんな感じで。
このコルクが自身の足の形に沈んでいく重要な役割を担っています。
なんか想像したら、欲しい!ってなりますね(笑)
残念ながらレディースサイズは今回はありませんが…。



いっぺんにお手入れ!_b0226322_20522657.jpg
おしゃれスエードとスムースのコンビシューズ!
ライニングが赤なのが良いですよね。
グレー×レッドってすごく素敵な組み合わせですね。



さて!
こんなコンビシューズのお手入れ方法は!??
いっぺんにお手入れ!_b0226322_20535915.jpg
やっぱりこれですよね~!



いっぺんにお手入れ!_b0226322_20542472.jpg
まず靴のホコリを落とし、汚れを落とします。



いっぺんにお手入れ!_b0226322_20545481.jpg
その後全体にスプレー!
写真では入れてないのですが、シューキーパーを入れてあげるとケアもしやすく、
シワの部分にも栄養がしっかり入るのでオススメです!
また、サンプルシューズということで靴紐もほどいていませんが、
ご自身でケアをされる際には外されることをお勧めいたします☆




いっぺんにお手入れ!_b0226322_20564766.jpg

濡れましたね。





いっぺんにお手入れ!_b0226322_20562297.jpg
スムースレザーの部分は濡れている間にブラッシング!





いっぺんにお手入れ!_b0226322_20571731.jpg
スエードの部分は乾いた後にブラッシングして終わりです☆


いかがでしょう…超カンタンじゃないですか!?
「どうしてもお手入れする時間がない!」
「色んな素材をいっぺんにお手入れしたい!」
そんな方にオススメです☆

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


シューケア・ワークショップを京都ハンズで実施します。
日程:2015年10月24日土曜日 10月25日日曜日
時間:11時~・13時~・15時~・17時~
所要時間:約60分
定員:2名様
費用:無料
予約制
ご用意いただくもの:皮革製品(靴以外のカバンやお財布なども可です)

各回2名様限定ですので、個別のご質問などにも出来る限り
お応えします。

ぜひ、ご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-10-18 21:07 | 皮革製品お手入れ


<< レディースのブーツのお手入れ(...      汚れ落としの適量とは? >>