人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

ぎっしり一通り!

どうもこんにちは、本日二回目の大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
気が付けば10月ももう3分の2を終えるんですねえ・・・。
あっという間に年越しを迎えそうな気がします。
年越しそば、今年はどんなの食べようかな!(笑)



さてさて!
これからケアを始めたい方にオススメのセットのご紹介ですよっ!
ぎっしり一通り!_b0226322_20321957.jpg
M.モゥブレィ クラシックセット 6000円+税
箱のグリーンとはめ込んである革がめっちゃおしゃれじゃないですか!?('-'*)





ぎっしり一通り!_b0226322_20334638.jpg
開けるとこんなにぎっしり。



ぎっしり一通り!_b0226322_20345731.jpg
内容は、
馬毛のブラシ
シューズブラシ
ステインリムーバー
竹ブラシ
アニリンカーフクリーム
デリケートクリーム
グローブクロス
ポリッシングコットン
お手入れガイド
です。


なんだか、クリームも、ブラシも、二つずつ入っていますね。
実は違いがあるんですよ!




ぎっしり一通り!_b0226322_20364795.jpg
まずはこちら。
左が馬毛のブラシで、右がナイロンのブラシです。
馬毛の方が柔らかいためホコリ落としに適しており、
ナイロンの方が固いため、クリームを塗った後のブラッシングに適しています



ぎっしり一通り!_b0226322_20375989.jpg
お次はこちら。
これはもうお分かりですよね!
デリケートクリームとアニリンカーフクリームです。


ぎっしり一通り!_b0226322_20382235.jpg
デリケートクリームはほとんどロウ成分が入っていないので、ツヤを出したくない時に。
アニリンカーフクリームはロウ成分が多めに入っているのでツヤを出したい時に使用します。
どちらも無色なので何色にでもお使いいただけます☆




ぎっしり一通り!_b0226322_20392066.jpg
そしてクロスも二種類。
左がグローブクロス
右がポリッシングコットンです。
グローブクロスは見た目の通りグローブになっており、拭き上げに使用します。
ポリッシングコットンはクリームを塗るときなんかに使用するものです。




お手入れ順に並べるとこう!
馬毛のブラシでホコリを掃い、
ステインリムーバーで汚れを落とし、
乾燥していたらデリケートクリームを入れ、
アニリンカーフクリームで栄養補給をし、
シューズブラシでお磨きをして、
グローブクロスで拭き上げて完成!

いかがでしょうか!?
一通りのケアをするにはもってこいのセットです(*゚▽゚)
実はこちら限定品で、もう残り僅かとなってしまいました…(>_<)
気になる!という方はどうぞお早めに☆

というわけで本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


シューケア・ワークショップを京都ハンズで実施します。
日程:2015年10月24日土曜日 10月25日日曜日
時間:11時~・13時~・15時~・17時~
所要時間:約60分
定員:2名様
費用:無料
予約制
ご用意いただくもの:皮革製品(靴以外のカバンやお財布なども可です)

各回2名様限定ですので、個別のご質問などにも出来る限り
お応えします。

ぜひ、ご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-10-19 20:42 | 皮革製品お手入れ


<< ベストセラークリーム      レディースのブーツのお手入れ(... >>