人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

ラバーソールの汚れ落とし

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
ここ数年iPodなどの携帯音楽機器を持ってなかったのですが、
昨日なんとなく思い立って購入してきました。
次はヘッドホン買おうかなあ。('-'*)




さてさて!
ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12322874.jpg
遠くから見ていたら綺麗でも…




ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12325164.jpg
よーく見てみるとなんだか汚れている…。




ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12332326.jpg
そう、このソールの部分の汚れです!
白いものだとなおさら汚れが良く目立ちます(>_<)




ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12335523.jpg
ホコリを落とせばかなり綺麗になりますが、




ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12352508.jpg
やっぱりちょっと汚れている…。




そんな時はこれを使いましょう!




ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12354672.jpg
上の部分にスポンジがついているので、ソールの側面全体に塗ります。




ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12372775.jpg
そして拭きます!




ラバーソールの汚れ落とし_b0226322_12373964.jpg
綺麗に!




と、こんな感じです☆
また、ソールを保護してくれるため汚れも付きにくいですよ!(^^)/
ラバーソールの汚れ落としならこれです☆ぜひぜひお試しくださいね!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-11-01 12:42 | 皮革製品お手入れ


<< 色も通し方もアレンジ      作業メニューについて >>