人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

たくさんある中のひとつ

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はいいお肌の日らしいですね!
靴も人の肌と同様、キチンとケアをすれば長持してくれますよ!


そして本日はそんなケアに最適なセットをご紹介致します。
たくさんある中のひとつ_b0226322_18355159.jpg
当工房にもたくさんのシューケアセットがあるのですが…
その中でもお勧めのセットは…




たくさんある中のひとつ_b0226322_18524992.jpg
そう…下から二段目の…



たくさんある中のひとつ_b0226322_18530846.jpg
こちら!
です!




中身はこんな感じ!
ミニホースブラシ
ステインリムーバーミニ
ポリッシングコットン
シューズブラシミニ
竹ブラシ×2
デリケートクリーム
クリームナチュラーレミニ 
 (ブラック、ミディアムブラウンニュートラル
グローブクロス




ケアの仕方といたしましては、
①馬毛のブラシ(茶色い方です!)でホコリを掃う
②ステインリムーバーでもともとついているクリームを軽く落とす
③竹ブラシでクリームを少量とり、靴全体に塗る
④シューズブラシでブラッシング
⑤グローブクロスで拭き上げ。

簡単です!


クリーム、沢山あるけど・・
たくさんある中のひとつ_b0226322_18583101.jpg
お色違いのクリームが3種類、そしてツヤがない用のクリームが1種類入っています☆
色の使い分けもこれで完璧('-'*)



ブラシの使い分けがわからなくなりそう!
たくさんある中のひとつ_b0226322_18590071.jpg
ホコリ落としをするのは茶色のブラシ。
毛の量が多く、モフモフしています。
お磨きするブラシは黒のブラシ。
少し毛束同士の感覚が広くとってあり、毛束どうしがぶつかって摩擦を起こし易くなっています!



このクリーム、無くなったらどうすればいいの?
クリームって、結構無くならないものなのですヽ(*^^*)
しかしながら無くなってしまった時は!
たくさんある中のひとつ_b0226322_18565908.jpg
きちんと収納されているクリームをとると、こんな感じで紙で区切られています。




たくさんある中のひとつ_b0226322_18572847.jpg
それも取れます。




たくさんある中のひとつ_b0226322_18573834.jpg
M.モゥブレィシュークリームジャーがぴったり入ります☆
ちゃんと蓋も閉まりますよ!


たくさんある中のひとつ_b0226322_19022287.jpg
しっかりしまった蓋。



たくさんある中のひとつ_b0226322_19023779.jpg
蓋を開けるときもタスキがあるため、蓋が後ろに倒れすぎるのを防ぎますヽ(*^^*)ノ


そして、かなりコンパクトなのも魅力です!
W235mm×D125mm×H75mm
という、色んな所に収納できそうな大きさ(>_<)
イイ感じです!



もしギフトに迷っている!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご覧くださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-11-08 19:07 | 皮革製品お手入れ


<< バッグのケア      ポケットにシューホーンを >>