人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

開けて楽しい使って嬉しい!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近某保湿クリームの青缶のすごさを知ってずっと使っています('-'*)
芸能人の方が愛用している高級クリームとほぼ同じ成分だとか?
いやあ、すごいです。冬場は愛用間違いなしですね!


さて☆
今日もオススメシューケアセットをご紹介しちゃいますよ!
クリスマスギフトに、自分へのご褒美に・・ぜひ!
開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17273161.jpg
久々のご紹介になります…
(大きさ:29.5cm×22.5cm×19.2cm)





開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17353631.jpg
蓋を開けるとこんな感じ。
超ぎっしりです。
内容は
M.モゥブレィ シューポリッシュ×3
 (ニュートラル、ブラック、ミッドタン)
M.モゥブレィ デリケートクリーム
M.モゥブレィ シュークリームジャー
 (ブラック、ミディアムブラン)
ステインリムーバー 60ml
サドルソープ
グローブクロス
竹ブラシ×3
プロ・ホースブラシ
プロ・ホワイトブラシ



開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17360828.jpg
馬毛・ナイロンのブラシもしっかり入っています。




開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17382966.jpg
ちなみに。



開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17383959.jpg
若干かさまししているので、
新しいクリーム・新しいブラシが必要になった時も
しっかりきっちり入ってくれますよ!



開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17362833.jpg
入っているクリームは、
ツヤがある、ブラック・ミディアムブラウンのクリームと
ツヤがない、無色のクリーム。
そしてブラック・ミディアムブラウン・ニュートラルのポリッシュが入ってます!
やはりポリッシュは靴の色に合わせるのが一番ですよね!
お色がない時は無色のポリッシュで仕上げましょ~~~('-'*)



開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17423418.jpg
そして靴を永く履いていただく為に必須な!
サドルソープが入っているんです!


開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17430013.jpg
クリーニング方法のリーフレット、工房にございますので
よければ一緒に持って行ってくださいね!



開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17381524.jpg
木箱の構造的なところでいえば、
タスキが布で作られているため外れにくかったり、




開けて楽しい使って嬉しい!_b0226322_17414731.jpg
留め具が付いているので中身が不用意にばらける心配がありません!

と、こんなところでしょうか!?
靴に必要なケア用品がぎっしり入ったこのセット…
大変おすすめでございます('-'*)
是非一度店頭でご覧ください☆

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-11-21 17:59 | 皮革製品お手入れ


<< ハンドクリームにも使われる      仕上げの乾拭きについて >>