人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

靴クリームはこれしかない!!!

どーもタコヤキBOYです!!

3連休いかがお過ごしでしょうか?

明日で、連休も終わりの方多いと思います!!
最終日は家でゆっくり、靴のお手入れをしてみてはいかがでしょうか?

今回は、私が一番好きな靴クリームについて!!



何故好きか・・・

ブラックのクリームに関しては、どこのメーカーのクリームよりも色が黒く、お手入れした感が非常に出やすい!!

そして何よりも、仕上がった時の艶やかさ!

これも、どのメーカーにも負けていない!!

更に、英国のシューメーカーに信頼され、愛用されている事!!

まあ、トータルして、市場にある靴クリームで一番綺麗に仕上がって、サラッとしており、

靴を一つ上のステージ連れてってくれるってことですかね!!

靴クリームはこれしかない!!!_b0226322_19550803.jpg
これが、このクリーム威力!!

お持ちでない靴好きの方、ぜひ使ってください!!





=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-11-22 19:56 | シューケア&リペア工房


<< 忘年会シーズンに備えて、靴の消...      エナメルを曇らせない >>