人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 23日

忘年会シーズンに備えて、靴の消臭除菌のオススメ

皆様、おはようございます。プロキオンです。
先日、15年程前に勤務していた会社の大先輩が定年退職になるとの事で、慰労の宴会に参加しました。
参加者は現役から退職した者まで色々で、久し振りに懐かしくも楽しい時間を過ごせました。


さて宴会シーズンと言えば、靴を脱ぐ事も多いですね。そんな中で気になるのは、やっぱり靴のニオイ。
私も色々とお世話になりましたが、キツイ香りの製品が多い様に思います。

ニオイ対策はしたいが、香りは自然なものが良いとお考えの方にお勧めがこちら。


除菌消臭に加えて、ナチュラルな森林の香りがほのかに漂います。

ぜひ、お試しください。

=====================================================

あなたのシューケア自慢キャンペーン2015
今年もシューケア自慢キャンペーンが始まりましたよ!
シューケアしたお靴の写真をInstagramに投稿して、
豪華賞品をGETしちゃいましょう!

期間
2015年9月25日(金)~2015年11月25日(水)
応募方法
M.モゥブレィのInstagramアカウントをフォローする!
#シューケア自慢 というタグを付け、写真をアップ!
以上です☆
どんな写真かは自由です!
ケアした靴のブランド名や、使用した商品名、シューケアにまつわるエピソードなどを入れると
グランプリの可能性UP!?

どなたでも、何度でも投稿してくださってOKです!
沢山のご応募お待ちしています☆


------------------------------------------------------------------------------------------------


お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-11-23 11:12 | 靴お手入れ用品


<< オイルヌバックはどうケアする!?      靴クリームはこれしかない!!! >>