人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

小さいお供

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ

小さいお供_b0226322_19294141.jpg
これ、なんだと思いますか!?


シューホーンはシューホーンでも…
なんだかこの柄、見覚えありますよね!


小さいお供_b0226322_19301010.jpg
そう!アビィでおなじみ、水牛です!
水牛の小さなシューホーンです(´ー`)


水牛の角のシューホーン、いいよね。
でも、なんだかちょっと持ち運ぶには大きいような気がする。
そんな時にこちらが便利です☆

もちろん、水牛なので滑りもよく、履きやすいです!
また、柄も、牛の角から撮っている為一つずつ違います
まさに世界に一つだけのシューホーン☆


小さいお供_b0226322_19320340.jpg
ひっかけれる部分もあるので、失くす心配もありません!(*'▽')
鍵に付けてもおしゃれですよね☆

ちなみにお値段は…
水牛キーリングシューホーン 1500円+税
です!


小さいシューホーンをお探しの方は、
是非一度ご覧くださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2015-12-27 19:35 | 皮革製品お手入れ


<< 黒靴も色が抜ける?      ブラシの違い >>