人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

頑丈さナンバーワン!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はなんだか朝からラーメンが食べたくて仕方がないのですが、
いつも行ってるラーメン屋さんが月曜日定休なのをすっかり忘れていました…。
どこでラーメン食べよう…(._.)



さてさて!


靴紐の先…
セルがこのように割れて、取れてしまっていませんか?
セルが取れた、割れた、靴紐がちぎれそう…
それは靴紐の変え時の合図です!



オススメはこちら!!





どちらのお色も
60cm、70cm、80cm、90cm、100cm、120cmの長さがございます。




靴に付けたらこんな感じ…な、イメージ(笑)
サンプルなんですがカワイイですよね!(*゚▽゚)
こんな感じです、ぜひイメージしてみてください!
ロウ引きでカチッとしてるのでクラシックな雰囲気になりますよね~







先のセル部分が金具になっていて割れにくいのが特長です。
少し分かり難いのですが、茶色の紐のセルはツヤがなく、薄目の茶色のような色です。
対して黒はツヤがあり、銅色?みたいな、そんな感じの色です('-'*)



もう少し近づけばよく分かるのですが、
編み込み部分にロウ成分がしっかりついている為かなり頑丈な作りになっています。
一度結んだら解けないほどしっかりむすばってくれますよ!


セルが割れる、紐が切れかけている…
そんな靴紐、ぜひぜひ交換してみませんか?
交換するだけで新しい気持ちになれますよ!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-01-18 20:46 | 皮革製品お手入れ


<< スエード靴には、スプラッシュブラシ      登山隊御用達!!強力防水スプレー >>