人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

ブーツの型崩れはこれで防ぐ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
雪が降っていましたね!冬っぽい!
ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11083180.jpg
こんな日には焼肉ですね!
お肉は日々の活力('-'*)


さてさて。
女性の皆様、この寒い時期はロングブーツを履かれている方が多いですよね!
ロングブーツ、そのまま放置してしまうと変な折れシワがついちゃうかもしれません…。
そうならないために…これを入れましょう!







ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11100503.jpg
こんな感じで、プラスチック製のブーツキーパーになっています。
ちゃんと両足ぶん入っていますよ☆

え、でもなんだか幅が広くない?
 こんなのいれたら、ブーツの形が変わっちゃいそう
なんて思われた方!

実はこちら、そのまま入れるわけではありません。
ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11133958.jpg
この、上の部分。
こいつを握りこむと…



ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11144283.jpg
これが



ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11145936.jpg
こう!

幅が狭まりました!
このままブーツに入れて、手を放すとしっかり筒の部分のシワも伸ばしてくれるんです(*゚▽゚)
しかも…


ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11160095.jpg
こういう形をしているのですが…
左右対称ではないですよね。



ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11162203.jpg
片方はこのような直線的な形。



ブーツの型崩れはこれで防ぐ!_b0226322_11164185.jpg
もう片方はなだらかな曲線を描いています。
つまりすね部分とふくらはぎ部分が作られているんです!



スッとはいります(^^)/





このくらい違います☆
よければ是非お試しくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-01-20 11:22 | 皮革製品お手入れ


<< セールで一番好きな靴      ネロ×アズーロ >>