人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

脱いだ靴に除湿乾燥を

皆様、おはようございます。ふれおんです。

雨ですねぇ、、、大阪工房はどちらかと言えば空気が乾燥している環境なので濡れても直ぐに乾くのが救いです。

本日は1日のお勤めを終えて、脱いだ靴のお話です。

脱いだ靴に除湿乾燥を_b0226322_11203526.jpg

消臭・除湿・防虫効果をもち、シューキーパーにも使用されているアメリカ杉のチップが中にギッシリ詰まっています。


消臭・除湿があり、日本人が大好きな木曽産天然ヒノキのチップを使用しています。

脱いだ靴に除湿乾燥を_b0226322_11211954.jpg
※サンプル品を使用している為、店頭のシダードライとは布袋の質感が異なります。

この様にして、靴の中に入れるだけで、簡単に除菌・消臭が可能です。
全ての靴に使用頂ければ、下駄箱の中が森の香りですね。

定期的に陰干しをして頂ければ、繰り返し使用できるお得品ですよ。是非、お試し下さい。
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-01-29 11:25 | 靴お手入れ用品


<< 日頃の感謝を込めて、革小物もお...      ツヤを蘇らせる! >>