人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

滑り防止にやっぱりこれ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近よく、スリップすることがあります。
ツルッといくと結構びっくりしますよね(笑)


そんなスリップ…。簡単にスリップ防止できるアイテムがありますよ!



裏側に貼り付けるタイプの簡易的な滑り止めです(*'▽')
使い方は簡単!

まず入っているものがこちら。
両足のウォークセーフとやすり




ちなみにどっちの足用かちゃんと書いています。やさしい。




たとえばこの靴に。





必要な部分をやすりでやすって~



ウォークセーフの裏には粘着テープが貼ってあるので、
ペタリ・・と付けて終わりです!むっちゃ簡単です!ヽ(*^^*)ノ

もしどうしても滑って怖い!
なんて方は一度是非使用されてはいかがでしょうか!?
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/

=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-02-01 21:35 | 皮革製品お手入れ


<< 靴の中を快適に、除菌・消臭      カカトが抜ける、そんな時に >>