人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

バレンタインに!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
バレンタインが近づいてきましたね!
バレンタインに!_b0226322_16520549.jpg
ポッキーが好きなのですが、かわいくなってました(笑)
これ、色々な種類があってかわいいんです!('-'*)



さてさて。
バレンタインギフトにお悩みの方!
「今年はチョコじゃなくて何か違うものを渡したいな」
なんて方に!

こちらのセットは如何でしょうか!?






バーン
です!!!




木製の箱で高級感もありますし、なんと高さが5,5センチとかなりコンパクトです!
収納にも便利なサイズです☆





内容は以下の通り
ステインリムーバーミニ
ポリッシングコットン
M.モゥブレィ シュークリームジャー ブラック
M.モゥブレィ シュークリームジャー ニュートラル
シューズブラシミニ×2
グローブクロス


こちらの使用方法は…
靴の表面のホコリを掃った後、
 ステインリムーバーをポリッシングコットン、またはお手持ちの布に付けて
 かる~く靴表面を拭きます。
 これでもともと付いていた靴のクリームがとれてくれます☆
 
ポリッシングコットンにM.モゥブレィシュークリームジャーのブラック、またはニュートラル(無色)を付け、
 靴全体に伸ばします。

シューズブラシミニで全体をブラッシングし、艶をだします。

グローブクロスで拭き上げて完成です!


・・・・とまあ、こんな感じで。

黒と無色のクリームが入っているので
様々なお色のお靴にお使いいただけます!
シューズブラシは色で分けていただければと思います☆

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-02-04 21:20 | 皮革製品お手入れ


<< 乳化性クリームの前に、デリケー...      エキゾチックレザーやエナメル革... >>