人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

サッと綺麗にしたい!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
サッと綺麗にしたい!_b0226322_20454739.jpg
友人とこのお肉のハンバーガーを食べるためだけに東京へ行ってきました!笑
すごくテンションが上がって!
両国と錦糸町?の間らへんにあるお店でもう本当にめっちゃおいしかったです☆



サッと綺麗にしたい!_b0226322_20465985.jpg
スカイツリーも見てきました!


話は変わりまして。
靴のお手入れを手軽にしたいな、なんてお考えの方も少なくないはず。
そんな方にはこちらがオススメ!
サッと綺麗にしたい!_b0226322_20504102.jpg
M.モゥブレィ クリームエッセンシャル 1800円+税

クリームエッセンシャルを小さい容器に入れれば、
出張なんかの際の持ち運びにも便利です!
また、無色のクリームなので何色にでもお使いいただけます☆





ポリッシングコットンは大きめの布なので、お好きな大きさに切って使用してくださいね!




さて、それではケアスタートです!
まずはホコリ落とし!
 小さい馬毛のブラシでホコリを落としていきます。



クリームエッセンシャルをポリッシングコットンに付けます。
 




ちょっとだけクリームをならしてから…




塗る!
 






ちょっと分り辛いのですが、もともとついていたクリームや汚れが取れています!
クリームエッセンシャルには汚れ落とし効果もあるのがわかりますね☆




塗ったクリームを乾拭きします。





白いところがクリームを塗ったところ、ツヤがでているのが乾拭きしたところです☆




靴全体を乾拭きしたら完成!



以上です☆
簡単に言うと、
ホコリを落として
クリームを塗って
乾拭きして
おわりです!

これだったら面倒くさがりな方にも、お時間が無い方にもご満足いただけるのではないかと思います!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~(o^∇^o)
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-02-08 20:54 | 皮革製品お手入れ


<< バレンタイン直前!      歩くと足が痛い、そんな時に >>