人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

こんなシューホーンが欲しかった!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
バレンタインまであと4日ですねえ!
何か作って自分で食べよう(*'▽')



さてさて!
軽く持ち運びができるシューホーンなんて、あると便利だよねえ。
こんなシューホーンが欲しかった!_b0226322_20255721.jpg
なんてお考えの方へ朗報です!
すご~~~く持ち運びに便利なシューホーン、入荷しましたよ!



こんなシューホーンが欲しかった!_b0226322_20342156.jpg
ソリッドブラスシューホーン10 2000円+税
レッド・ブラウン・グリーン・ネイビー・ブラックの5色展開!
真鍮で出来た滑り部分と巻かれている革がオシャレです(*'▽')

職人さんが一本一本丁寧に仕上げたハンドメイド品ですよ!
しかも真鍮は使っていくにつれてピカピカした見た目から鈍く光る渋い色に替わるという
なんだかとっても面白い素材なのです!ヽ(*^^*)ノ


こんなシューホーンが欲しかった!_b0226322_20501289.jpg

こんなかんじで、キーリングになっているので
鍵を通しても良し。
キーホルダーを付けても良し。
そんなシューホーンです(*゚▽゚)



こんなかわいいシューホーンが欲しかった!ってかんじですね!
気になる方はルクアイーレ8階イセタンメンズスタイル メンズシューリペアコーナーへ☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-02-10 20:58 | 皮革製品お手入れ


<< 革底に愛の手を      アビー・レザースティックとリア... >>