人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

バレンタイン直前☆

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ


バレンタイン直前☆_b0226322_13462738.jpg
昨日は金魚を見に行ってきました!
この金魚、どこを泳いでいると思いますか?('-'*)



バレンタイン直前☆_b0226322_13465631.jpg
実は電話ボックスなんです!
奈良では有名なところみたいですヽ(*^^*)ノ
私もツイッターで知りました♪


バレンタイン直前☆_b0226322_13480282.jpg
梅の展覧会もしていたので見てきました。
まだ3~5分咲きだったのですが、とてもいい香りとカッコいい梅の木に癒されてきました!(*'▽')
ゆっくりバスに揺られたり、ぼんやり電車に乗ったりするのは良いですね☆


さてさて。
話は変わりまして、明日はバレンタインですね!
バレンタイン、まだ何も用意してない!なんて方はいらっしゃいませんか?

そんな方には…シューホーンなんて如何でしょう!?
すべりがよく、小さいものが携帯する際に好まれます。

当工房からお勧めするのは…こちら!





全長11,5センチ
厚み3mm
です☆

こちら、木製なので鉄より柔らかくしなってくれます。
もちろんどれだけ負荷をかけても折れないなんてことはありませんが、
使い勝手の良さに愛用者続出です('-'*)



結構丸みがあるので、使用するときにフィットしやすい!



?手曲げとは?
実はこの靴ベラ…なんと職人さんが蒸気を使って手で曲げている靴ベラなんです!
時間をかけて曲げることにより、温かみがある、使いやすい形になっています!
これぞ職人技!って感じですね(*'▽')



個人的にはコクタンがかわいくて好きです。
でもお鞄の中に入れて見つけやすいのは、カリンでしょうか(*゚▽゚)
気になる方は一度店頭でご覧くださいね☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-02-13 14:27 | 皮革製品お手入れ


<< ビフォーケアの重要性!!      残り一つになってしまいました >>