人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

愛用のパスケース、その後

おはようございます、ふれおんです。

本日は昨年の11月にお手入れをして以降、ずっとノーメンテで使用していた単パスケースを再びお手入れしたいと思います。

前回の記事はこちらです。アニリンカーフクリームでお手入れしており、実は今回もそのつもりでした。

愛用のパスケース、その後_b0226322_11234564.jpg
まずは現状です。毎日使用してる為、光沢が曇ってしまいました。

愛用のパスケース、その後_b0226322_11254205.jpg
まずは革のリンスインシャンプー「M.モゥブレィ クリームエッセンシャル ¥1,800+税」で汚れ落とし。

愛用のパスケース、その後_b0226322_11292305.jpg

拭き上げて見ると、既にピカピカです。これはもう、、、すごいですね。

愛用のパスケース、その後_b0226322_11304784.jpg
馬毛ブラシと乾拭きで、しっとりと落ち着いた光沢になりました。

ローションタイプで伸びが良く、浸透力も抜群。革小物のお手入れは、もうこれで十分ですね。
=====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-02-16 11:33 | 皮革製品お手入れ


<< 復活劇!!      足を持ち上げてフィットする! >>