人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

似てるけど違う!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
こないだ京都に行きましたが、やっぱりいいですねえ!
ちょっと色々歩きに行きたくなってきました♪



さてさて!
歩いていると
カカトが痛い!
なんて感じることはありませんか??
カカトからの衝撃で、結果「膝まで痛い!」なんてことも。
というわけで、本日はこちらをご紹介させていただきます!

b0226322_20425635.jpg
そう…
かかと用のクッションです!
右側は
左側は
ストレートステップ 1200円+税
です!
色はどちらもベージュとブラックの展開があります。







これ、何が違うのでしょうか?
見た感じ似ていますが・・
←ストレートステップ    ヒールパッド→

上から見ると…
うーん、大きさが違うくらい
ストレートステップの方がちょっと大きめかな~…








後ろから見て下さい。
ん・・??なんでしょうか!?
なんかちょっと、ストレートステップが…?



そうです!!
ストレートステップの底はナナメになっています!
対し
ヒールパッドはフラットですね。




実はストレートステップはX脚やO脚の方に最適なのです!
外側、または内側を高くすることで歩行の姿勢を正し、
踵の片べりを防ぎます






こんな感じで入れて頂けます!







対してヒールパッドは歩行時の衝撃を吸収してくれるものです。
また、カカトやくるぶしがずれて当たって痛い、という時に
踵を上げて、当たる位置を変えることも。
靴擦れが起こったとき、一度入れてみてくださいね。



どちらもシープレザーを使用しておりますので足当たりが良く蒸れにくいですよ!




と、まあこのように・・・。
カカトからの衝撃で足が痛くなる…という方に
最適なインソールです!
ぜひぜひお試しあれ!
二つのパッケージ、大きさも似ていますので
お間違えのないように!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~\(^▽^)/
=====================================================

大阪工房スタッフ大募集!
一緒にシューケアしてみませんか!?ヽ(*^^*)ノ
詳しくはこちらから♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-03-02 20:55 | 皮革製品お手入れ


<< スニーカーにもお勧め、何でも対...      コードバンのお手入れには・・・ >>