人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

リムーバーでこれだけ落ちる!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
前にお参りして良いことがあったので、昨日も友人と神社に行ってきました('-'*)
リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11440288.jpg
めっちゃご利益ありそう。
お守りも入手したのでもう安泰間違いなしです!笑


さてさて。
リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11435769.jpg
靴がこんな感じで汚れてしまった!
なんて方はいませんか?
ちなみにこの靴は売場のスタッフの私靴。
この靴でロードバイク乗ってたらしいです笑
ロードバイクのチェーン部分のオイルが付着してしまったそうで…。



リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11462081.jpg
とりあえず、落としてみましょう!
靴の汚れを水で優しく落としてくれます。



リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11463712.jpg
リムーバーを使用するとこんなに取れてくれます!
ちなみにこういった白っぽい靴は染めているわけではなく、
革の上に色を乗せているだけなので、ゴシゴシ擦ると靴の色まで落ちちゃいます!
ご注意ください(._.)



リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11501149.jpg
爪先もリムーバーで汚れを拭き取りましょう!




リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11521719.jpg
こんな感じに。





リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11534850.jpg
そしてリムーバーが終わったら、通常のケアをして終了♪
今回はM.モゥブレィ クリームエッセンシャル 1800円+税を使用しています!
黒っぽくなって落ちない部分はWOLYクリームのオフホワイトを使いちょっと色を馴染ませます。
クリームと靴の色が完全に同じではないので、軽く使うのが良いかと思います!




リムーバーでこれだけ落ちる!_b0226322_11514046.jpg
両足ケアしてキレイ☆


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
=====================================================

大阪工房スタッフ大募集!
一緒にシューケアしてみませんか!?ヽ(*^^*)ノ
詳しくはこちらから♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-03-09 11:58 | 皮革製品お手入れ


<< 今一番売れている靴ベラ      明日からの紳士大市 >>