人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

昨日の雨に…

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近また寒くなってきましたね…。
早く春!って感じの気温になってほしいです('-'*)



さてさて。
昨日はが降りましたね!
雨が降っている時、革靴が濡れてはいませんでしたか?!
b0226322_11395748.jpg
濡れてた!って方も、濡れてないよ!って方も、とりあえずコレ!

ご存知カビ処理、カビ予防の強い味方です!


水に濡れてそのまま放置しておくと、
環境によってはカビが生えることがあります。
カビの胞子は空気中どこにでもいるので、そのカビの胞子に目を付けられないように
カビ予防から始めることが大切です!




b0226322_11425403.jpg
表面にシュッ



b0226322_11441787.jpg
内側にシュッ



これだけでカビの脅威から靴を守ることができるんです!
やるしかない!(>_<)


ちなみに…

b0226322_11445361.jpg
近づけすぎるとこんな感じで



b0226322_11451002.jpg
べしょべしょになってしまうのでご注意を!
大体30cmくらい離してお使いください。

カビ予防をして快適な靴ライフを過ごしましょう~!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-03-10 21:30 | 皮革製品お手入れ


<< 仕上げに最適!!極細毛の柔らか...      爪先のお手入れ、アッパー編・続 >>