人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

出張に便利!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日は待ちに待った(?)ホワイトデーですね!
人に何かをプレゼントする時はとてもわくわくしますよね('-'*)
弊社のシューケア用品で、そのわくわくの手助けができれば幸いです♪




さてさて!
出張中などに急に使いたくなるのがシューケア用品。
というわけで今回は、持ち運びにも便利なケア用品をご紹介致します!



それがこちら。
出張に便利!_b0226322_17112208.jpg



出張に便利!_b0226322_17122135.jpg

見ての通り、チューブタイプのシュークリームです。
パッケージのお洒落さもイイ感じです。



出張に便利!_b0226322_17161015.jpg
キャップをとると先にクリームを伸ばすためのスポンジがあります。
胴体部分を押すとスポンジの中央からクリームが出てとても塗りやすいですよ!



出張に便利!_b0226322_17145738.jpg
スポンジの下の白いプラ部分をひねるとスポンジが取れますので、
布やブラシに付けて使用してもいいですね!



出張に便利!_b0226322_17190484.jpg
全体に塗って


出張に便利!_b0226322_17194267.jpg
乾拭きして




出張に便利!_b0226322_17202266.jpg
ツヤ!
ちょっとした出張に持って行きたい、なんて方はホントに便利ですよ!


出張に便利!_b0226322_17213769.jpg
ちなみにコットンはポリッシングコットン を使用しています。


それでは本日はこれで☆
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

実演会のお知らせ
日時 2016年3月26日
場所 ルクアイーレ3階入口
靴を長く愛用する秘訣について、実演を交えながらアドバイスさせていただきます♪
お越しくださった方には素敵なプレゼントも…!?
ぜひ足を運んでみてください☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

===========================================


by osakamituise-care | 2016-03-14 17:26 | 皮革製品お手入れ


<< 雨の後はお忘れなく。      雨の日は忘れずに・・・ >>