人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

乾燥したレディースの靴に!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
明日から3連休なのですね~!
MIカードのスペシャルパスポートは週明けの22日までとなっておりますので、
気になる靴やお修理したいものがありましたらぜひぜひこの機会に☆



さてさて。
凄く乾燥してしまっており、ケアするのが少し怖い…
なんてお靴はありませんか?

乾燥したレディースの靴に!_b0226322_13591476.jpg
この、側面とか、ちょっと乾燥気味です。
乾燥して毛羽だっているとクリームを入れた時に黒くなりがちです。



乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14014284.jpg
とりあえず、優しく
でよごれを拭き取ってみましょう!



乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14075179.jpg
あ、ステインクレンジングはあらかじめ振ってからお使いくださいね
ステインクレンジングウォーターは、
靴の汚れを優しく落としてくれるステインリムーバーよりも更に優しい汚れ落としです。
レディースのお靴なんかには最適ですよ♪



乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14255210.jpg
汚れ落ちました('-'*)




汚れを落としたら、次は乾燥対策です。
デリケートクリームももちろん良いのですが、
より革に優しくシミになりにくいのがリッチデリケートクリーム。

乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14233116.jpg
というわけで
塗りこみます!
画像、ちょっと量が多いのですが・・



乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14242223.jpg
塗った直後はこんな感じ。





乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14245605.jpg
数分するとシュンと色が落ち着きます!
このくらいのツヤがよければここでストップしていただき・・



乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14265215.jpg
もうちょっとツヤが欲しい!ということであれば

乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14274218.jpg
その後ブラッシングして頂くと、この様な感じに!


乾燥したレディースの靴に!_b0226322_14284162.jpg
左右見比べて見ても乾燥が落ち着いていますね!

乾燥してしまって、どうケアしていいのかわからない・・
ちょっと、ケアするのが怖い…
なんて方はぜひ一度
ステインクレンジングウォーターからのリッチデリケートクリームのコンボをお試しあれ~
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~~\(^▽^)/
====================================================

実演会のお知らせ
日時 2016年3月26日
場所 ルクアイーレ3階入口
靴を長く愛用する秘訣について、実演を交えながらアドバイスさせていただきます♪
お越しくださった方には素敵なプレゼントも…!?
ぜひ足を運んでみてください☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-03-18 14:39 | 皮革製品お手入れ


<< 革靴は洗えるんです!!(仕上げ編)      こういう底ケア >>