人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

きつい靴の解消法

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日から三連休ですね~~!お客様もご家族様が多い様に感じます♪


さて!
これから春ものにドンドン変わっていきますが…
皆様「春ものを出して履いてみたらなんだかきつい!」
なんてことはありませんか?
履いてみてもなかなかなじまない、そんな靴を・・・


きつい靴の解消法_b0226322_18392003.jpg
ストレッチャーで伸ばしませんか!?

レディース、メンズともにS-M、Lのサイズ展開がございます!



きつい靴の解消法_b0226322_18422748.jpg
まずこの銀のでっかいネジみたいな所を回しまして


きつい靴の解消法_b0226322_18431187.jpg


きつい靴の解消法_b0226322_18431996.jpg
甲部分からカカトまでの幅を縮めます。


きつい靴の解消法_b0226322_18435220.jpg
次に甲部分も



きつい靴の解消法_b0226322_18440408.jpg
この、黒いハンドル部分を回しまして…



きつい靴の解消法_b0226322_18442098.jpg
小さくします。


この状態で靴の中にいれて、まずはカカトと甲の長さをしっかり出して固定し、
その甲部分の幅を少しずつ広げていき、イイ感じのところでとめてそのまま一日くらい置いて終わりです!

b0226322_11325884.jpg
専用のチップもついているので…


b0226322_11333393.jpg

こんな感じで取り付けて、より伸ばしたい部分を伸ばすことも出来ます!


b0226322_11212896.jpg

名称だったり使い方が書いてある紙も入っていますので、これを参考にしつつやってみてください('-'*)

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

実演会のお知らせ
日時 2016年3月26日
場所 ルクアイーレ3階入口
靴を長く愛用する秘訣について、実演を交えながらアドバイスさせていただきます♪
お越しくださった方には素敵なプレゼントも…!?
ぜひ足を運んでみてください☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー------------------------------------------------

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-03-19 19:11 | 皮革製品お手入れ


<< は虫類革のお手入れ      革靴は洗えるんです!!(仕上げ編) >>