人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

きちんと磨けてしっかり収納!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日は朝から雨だったのでどうなることかと思いきや
出勤時には雨も上がっていたので快適でした♪


さてさて。
靴をきちんと磨く為に、なにかいいセット物がないかなあ…。
なんてお悩みの方も多いはず。

ございますよ!
きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11330836.jpg
グランブルーセット 18000円+税
かなり収納性があり、沢山入るのが嬉しいです☆



きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11312408.jpg
この部分を引っ張ると…




きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11321117.jpg
デン
中からもブラシやクロスが出てきます(*'▽')
めっちゃいっぱい入っています!



きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11353831.jpg
下の取手を引くとまたまたこんなスペースが!



きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11360484.jpg
スプレー缶も楽々入ります。




ちなみに、セット内容は以下の通り。
プロ・ホースブラシ
プロ・ホワイトブラシ
ステインリムーバー60
シューズブラシミニ×2
ペネトレイトブラシ×2
竹ブラシ×2
ミニ防水スプレー
ポリッシングコットン×2
リムーバークロス
グローブクロス
デリケートクリーム
アニリンカーフクリーム
M.モゥブレィ シュークリームジャー ブラック

盛りだくさんですね!




きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11363694.jpg
タスキも掛かっていてうしろに蓋が倒れない仕様なのも嬉しいですヽ(*^^*)ノ



きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11365695.jpg
しっかり閉めれて



きちんと磨けてしっかり収納!_b0226322_11370723.jpg
持ち運ぶのも便利です!



ケア方法は中に入っているリーフレットをご参照くださいね!
軽くご説明させていただくと、
プロホースブラシでホコリを掃う
ステインリムーバーをリムーバークロスにつけ、靴全体をさっと拭く
ペネトレイトブラシ、あるいは竹ブラシにクリームをつけ、靴全体に塗る
プロ・ホワイトブラシまたはシューズブラシミニでお磨きする
グローブクロスで拭き上げて完成!

ポリッシングコットンは新しくクリームをご購入されたときや、
ポリッシュを使用されるときなんかにお使いください!

というわけで…
個人的に一番お勧めなでっかいセットのご紹介でした!
かなりお勧めです♪ギフトにも多く出ている売れ筋です☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-04-17 11:40 | 皮革製品お手入れ


<< スニーカーを洗う      修理のブログ >>