人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

パテントには…

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はあいにくの雨ですねえ~!
お店の中にいると、雨が降っているのか止んでいるのかわからないのですが…。
帰るまでには止んでほしいですね~!


さてさて!
パテントには…_b0226322_19421386.jpg
エナメル、曇ってませんか?



パテントには…_b0226322_19515819.jpg
そんな時はこちらを使いましょう~!(^O^)/
M.モゥブレィ ラックパテント 1000円+税




パテントには…_b0226322_19511261.jpg
WOLYからM.モゥブレィに切り替わりました☆



パテントには…_b0226322_19524990.jpg
少しモゥブレィのラックパテントの方が水分が多いような?
その分よく伸びます♪


パテントには…_b0226322_19532258.jpg
ピカ



とまあこんな感じで…
エナメルの表面が白くなっているのは汚れもありますが
表面が加水分解してべた付いている可能性も大です!
しっかり表面を綺麗にして、コーティングしてあげましょう~!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-04-21 20:00 | 皮革製品お手入れ


<< 奇跡の再入荷      レザーソールに潤いを与えよう! >>