人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

靴紐交換しちゃいましょう!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
GW二日目、本日も晴れておりますね!
すこし日差しも気になるので紫外線対策とかもしていきたいですね~!(^O^)/


さてさて!
外を歩いていたら靴紐がちぎれた!
なんてこと、よくありますよね。
靴紐交換しちゃいましょう!_b0226322_11293049.jpg
おすすめの靴紐が有りますよ!


靴紐交換しちゃいましょう!_b0226322_14053161.jpg
丸紐・平紐ともに
ブラック・ダークブラウンの二色展開です♪
長さは
60cm、70cm、80cm、90cm、100cm、120cm!
ご購入前に必要な長さを測ってからご来店くださると選ぶのがスムーズですよ!

靴紐交換しちゃいましょう!_b0226322_14063890.jpg
ズーム!
特殊な製法でロウをぎゅっと染み込ませており、
ちぎれたり、ほつれたりしにくい非常に頑丈な靴紐です!
(※最初はすこしベタつきます)


靴紐交換しちゃいましょう!_b0226322_14085524.jpg
こちらは平紐。
丸紐と同じく、あまり強い光沢がないのも上品で良いですね!(*'▽')
カジュアルなブーツに通されてもカッコいいですよ!
また、爪先のセル部分の色もブラックとダークブラウンで違っております☆
カッコいいですよね!

靴の紐がすぐ切れる・・
もっと頑丈なものが欲しい!
などなどお悩みの方は、ぜひぜひ当工房まで♪
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-01 14:22 | 皮革製品お手入れ


<< 鏡面仕上げの優しい取り方      ゴールデンウィークの目玉商品 >>