人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 02日

ポケットに、鞄に!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
今日はGWの中の唯一の平日ですねえ~!
とはいえやっぱりお休みの方も多く、駅は賑わっていたイメージです♪


さてさて!
お出かけにはやっぱりシューホーンが必須ですよね!
コンパクトなシューホーン、使いませんか?('-'*)


スムースレザーよりもタフなグレインレザーを使用しており、
鞄やパンツのポケットに入れても、革に傷が付かないかな?なんて心配もいりません♪


ポケットに、鞄に!_b0226322_20243636.jpg
出すとこんな感じ。
コンパクトながらかっこいいですね!



ポケットに、鞄に!_b0226322_20250925.jpg
ちなみに折りたたみ式です。




ポケットに、鞄に!_b0226322_20252774.jpg
コンパクト!




ポケットに、鞄に!_b0226322_20254111.jpg
中にいれれば鞄の中にシューホーンの金属が当たり、
傷が付くのを防げます♪



ポケットに、鞄に!_b0226322_20264880.jpg
パチッと留めれるのでシューホーンが中で動いたり、落ちたりしません(>_<)


ポケットに、鞄に!
一つは入れておきたいですね☆
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-02 20:29 | 皮革製品お手入れ


<< メッシュ素材、どうケアする!?      素足でお出かけが増える、この季節に! >>