人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

お出かけ用!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
GW最終日ですね!GWは金沢に行ったり東京に行ったり色々楽しみました♪
皆様も色々と遊びにいかれたのでしょうか!?
いいGWを過ごせたことを願っております~!

さてさて。
遊びやお仕事で遠くに行ったとき、
あ、靴汚いなあ…今ちょっとだけ磨けるようなものが欲しいなあ
なんて思ったことはありませんか?

そんな時の為に!
鞄にこれを忍ばせておくのがベストです!

実はこちら2wayタイプのクリーム。

お出かけ用!_b0226322_11591287.jpg
蓋を取って




お出かけ用!_b0226322_11592641.jpg
クリームをブラシにつけて靴に塗布する事も出来ますし…




お出かけ用!_b0226322_11584246.jpg
スポンジを使用して靴に塗布する事も出来ます。
外で使うなら断然スポンジを使用しますよね(^^)/



お出かけ用!_b0226322_12010955.jpg
こんなかんじのスポンジ。




お出かけ用!_b0226322_12014005.jpg
押すと、中央からクリームがニュッと出てきます。
これを使ってケアしていきます♪



お出かけ用!_b0226322_12024044.jpg
あ~結構傷や色抜けが目立っちゃうな~、
ツヤが少ないのが気になるな~…


というときは!
全体的にホコリを落として…


お出かけ用!_b0226322_12033042.jpg
塗布!





お出かけ用!_b0226322_12042171.jpg
そしてポリッシングコットンで乾拭き!




お出かけ用!_b0226322_12045032.jpg
するとこんな感じ!



お出かけ用!_b0226322_12054492.jpg
もう片方もクリームを入れて、完了♪
キレイになりましたね!


もちろんリムーバーを使用した方がより革のコンディションを高めてくれます。
これは外出先用にして、お家ではきちんとケアをしてあげてくださいね!

お出かけ用!_b0226322_12061237.jpg
箱を捨てず、こんな感じで入れておくとコンパクトにまとまる気がします(゜o゜)

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-08 12:10 | 皮革製品お手入れ


<< こんな雨の日の、次の日には!      木製シューホーンには味がある♪ >>