人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

鞄の四隅の色抜けには!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
鞄って使っている内に四隅部分が擦れて色が落ちちゃったりしますよね。

鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16353698.jpg
こんな感じで…。



茶色なら結構わかりづらいですが、
黒なんかだと割と目立ってしまうもの。
だからといって靴のクリームを塗ると服なんかについてしまう可能性があります。

じゃあどうすればいいの!?
とお悩みの方も多いですよね!
おすすめのクリームがありますよ!



鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16402883.jpg
M.モゥブレィ レザーコンシーラー 1100円+税


さっそく鞄の持ち主のスタッフに試してもらいました♪
鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16412359.jpg
まずはホコリや汚れを落とします。
その後栄養クリームを塗り、乾拭きもしくはブラッシング。
という流れは同じです。


そこから…
四隅にレザーコンシーラーを塗っていきます!

鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16430167.jpg
指にポリッシングコットンを巻き付けてレザーコンシーラーを少量とります。


鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16440192.jpg
気になるところに塗っていきます。
この時周りと馴染ませるように塗るとキレイに塗れますよ♪



鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16460529.jpg
塗りおわったら乾かします。
重ね塗りしたい時は一度完全に乾かしてから、再度上から重ね塗りすると色も乗りやすいですよ!




鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16472526.jpg

レザーコンシーラーだけではツヤが全く出ないため、完全に乾いたら上に少量のクリームを塗ります。




鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16482012.jpg
塗って乾拭き。




鞄の四隅の色抜けには!_b0226322_16491082.jpg

キレイに!

シュークリームとは違い、他に色が付きにくい為、鞄や財布なんかにも使えるのでオススメです(^^)/
色が抜けてしまった…とお悩みの方、ぜひぜひレザーコンシーラーをお試しくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/「

====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-11 16:58 | 皮革製品お手入れ


<< イベント盛りだくさん      天然成分だけの靴クリーム >>