人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 12日

革小物の色剥げが気になる…そんな時には?

みなさん、お久しぶりです。かもがわ本嬢溜です!
昨日まで、台北に旅行に行っていました♪
飛行機で3時間もかからないのに、もう常夏でした!
そんな旅行用に、久しぶりに出してきた財布の色剥げが目立っていたので補修しようと思います!


革小物の色剥げが気になる…そんな時には?_b0226322_18025721.jpg
こんな感じに、コバの部分が白くなってしまってます…(*_*)

そんなときの救世主が

革小物の色剥げが気になる…そんな時には?_b0226322_18025706.jpg
M.モゥブレイ レザーマニキュア1000円(税抜)

色は12色ありますし、混ぜて使って頂くこともできますよ。

革小物の色剥げが気になる…そんな時には?_b0226322_18025712.jpg

マニキュアと言うほどですから、先端に細いハケが付いています。
なので、今回の様なコバの補色などには、持って来いです‼

革小物の色剥げが気になる…そんな時には?_b0226322_18025718.jpg

薄塗りしては乾かし、また塗ってを2~3回ほど繰り返してください(^^)


革小物の色剥げが気になる…そんな時には?_b0226322_18035797.jpg

すると、こんな風に綺麗に色がつきました!!
仕上がりとしては、すこしツヤがある感じです。

よく乾かしてからお使いくださいね♪


諦めていた色剥げや傷があるものに
一度お試しください!(^^)!

では、本日はこの辺で!
かもがわ本嬢溜でした!


====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-12 18:16 | 皮革製品お手入れ


<< 靴のカカトが抜けてしまって歩き...      白い革(スエード)のお手入れの... >>