人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

「雨靴」もケアしていきたいですよね!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
良いお天気ですねえ・・・梅雨前なのにもう夏みたいな気分です!(笑)
そういう感じで梅雨はこれから。

「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19085279.jpg
靴売場のディスプレイもすっかり梅雨仕様に(*゚▽゚)



「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19094255.jpg
雨靴も多数出てきています♪


「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19103170.jpg
そんな、ゴムでできた雨靴のケアはやっぱり…







「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19122425.jpg
早速お手入れを始めていきましょう!
まずは靴の上に乗っているホコリを馬毛のブラシで落とし・・



「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19130585.jpg
WOLY マルチカラーローションを使います。
なぜか現行パッケージの備品がなかったので懐かしの旧パッケージでお送りいたします(゜o゜)
持っている方はいらっしゃいますでしょうか!?レアです(笑)
まずめっちゃ振ります。



「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19141928.jpg
その後…現行パッケージはこの部分にスエードリキッドと同じくスポンジがついており、
スポンジに液を染み込ませて全体に軽く伸ばします。
今回はスポンジ無しの旧バージョンなので、ポリッシングコットンで塗り伸ばすことにします\(^▽^)/



「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19162165.jpg
そして乾拭き。
乾拭きするとさらっとしたしあがりになり、つやも少し増します。
表面をコーティングすることで汚れが付くのを防ぎます!

ゴム・合成皮革・ビニールなどにお使いいただけます☆



「雨靴」もケアしていきたいですよね!_b0226322_19180126.jpg
キレイ☆


雨靴も綺麗に履きたい!という方は
ぜひぜひこちらを使ってみてくださいね!


それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-05-19 19:24 | 皮革製品お手入れ


<< 雨の日には・・・プロテクターア...      カカトが黒ずむ原因は… >>