人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

スエードに黒い何かがついた!…そんな時は!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
最近6月になったばかりのような気がしていましたが、
すでに9日も経っているんですねえ…。
ぼんやり過ごしてしまっています笑



さてさて!
スエードに黒い何かがついた!…そんな時は!_b0226322_17543792.jpg
スエードのカカトにこんな黒ずみがついてしまった!
なんてことはありませんか?
スエードの黒ずみにはとりあえずコレ!っていう商品があります。



見た通りの、砂けしタイプのスエード用消しゴムです♪



スエードに黒い何かがついた!…そんな時は!_b0226322_18075814.jpg
かる~~~~~く擦ると




スエードに黒い何かがついた!…そんな時は!_b0226322_18081744.jpg

こんな感じで汚れが
ボロボロっと取れて行き…



スエードに黒い何かがついた!…そんな時は!_b0226322_18093101.jpg
キレイになっちゃいます('-'*)


スエードの黒ずみ、色々理由はあると思いますが、
とりあえず一度こちらを使ってみてはいかがでしょうか♪
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================
イベントのお知らせ
☆☆☆靴ベラ染め体験+シューケア実演会を開催いたします!☆☆☆
日時6/18、6/19
場所ルクアイーレ8階紳士靴売場
スエードに黒い何かがついた!…そんな時は!_b0226322_15593998.jpg
靴ベラ染め体験
世界で一つだけの靴ベラをプレゼントしませんか?
靴ベラはもちろん、この体験も宝物になること間違いなしです♪



スエードに黒い何かがついた!…そんな時は!_b0226322_16145403.jpg
シューケア実演会
靴のお手入れで何かわからないことがある!
なんて方に朗報♪
プロが靴のお手入れ方法をしっかりお伝えします☆
ぜひぜひ一度ご相談にいらしてください(^^)/



お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-06-09 18:12 | 皮革製品お手入れ


<< 靴紐にもこだわりましょう      雨染みにならない様に >>