人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 25日

外出のオトモ

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
出勤途中に咲いていたあじさいが散ってきていて、
これも梅雨っぽいな~と思いながら歩いています。
早くカラッと晴れて欲しいですね♪

さてさて!
皆様、ご自分のシューホーンはお持ちですか?!
最近お持ちの方が増えていますよ!

というわけで本日は
オススメなシューホーンのご紹介です!

色展開はこの三色!
ブラック・ブルー・レッドです♪



外出のオトモ_b0226322_17210309.jpg
やっぱりノイインテレッセといえばレッドでしょうか??




外出のオトモ_b0226322_17214183.jpg
実は人気が高いのはブルーです!
確かにクールな感じがいいですね☆




外出のオトモ_b0226322_17203257.jpg
裏側はこんな感じ!
ハイブリッドレザーは車のハンドルなんかに使われている革で、
非常に耐久性が高いので、外に出た時のよい相棒になると思います♪



外出のオトモ_b0226322_17235371.jpg
ちなみにこの部分、もちろん色々付けれます。
鍵もキーホルダーもなんでも付けれますよ!




外出のオトモ_b0226322_17245634.jpg
通すところ狭くない?と思うかもしれませんが…
ちゃんとやり方の紙が入っています!




外出のオトモ_b0226322_17300446.jpg
この紙を見ると不器用な私でもこの通り!
このくらい空いていればなんでも通せますよね!



ちなみに
外出のオトモ_b0226322_17311237.jpg
こちらもカッコいい。
こちらは色はこの黒×赤のみ!


こんな感じで…
かっこいいシューホーンを色々ご用意しております!
是非一度見に来てくださいね♪
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-06-25 17:37 | 皮革製品お手入れ


<< ドライビングシューズの傷隠し      鏡面磨きの傷を直す! >>