人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

サンダルの中の汚れが気になる!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
サンダルの中の汚れが気になる!_b0226322_10240573.jpg
昨日は友人と焼肉に行ってきました♪
二人でこれを食べたらかなりお腹いっぱいになりました('-'*)
次の日が休みだったらニンニクホイル焼きを食べたいところです…!



さてさて!
サンダルの中の汚れが気になる!_b0226322_11482800.jpg
夏と言えば男女問わずサンダルを履きますよね!
楽だし、涼しいし夏はサンダル!な方は結構多いと思います。
でも!サンダルを履いた時に気になる事、ありませんか?





サンダルの中の汚れが気になる!_b0226322_11492147.jpg
そう、ここらへんの汚れ!
こびりついてしまうとなかなか取れずだし、足の感触も良くありません。
なにより見た目が嫌だな~と思われている方も多いはず。

でも、汚れたのを取る時間もないし、
なによりちょっとめんどくさい…。

という方に!
はいかがでしょうか!


サンダルの中の汚れが気になる!_b0226322_11524847.jpg
色はクリアとピンクがあり、クリアだと非常に目立ちにくいですよ♪
厚さも1~3mmまでお選び頂けるので、サイズ調整にもオススメです(^^)/


サンダルの中の汚れが気になる!_b0226322_11532679.jpg
左足に入れています。
見た目、インソールを入れていると分かり難いですね!
そして、ハニカムキュートジェルの方に汚れが付くので、靴の中敷きは綺麗なままお履きいただけます!



サンダルの中の汚れが気になる!_b0226322_11543344.jpg
前から見ても全然見えませんね!(*゚▽゚)


また、汚れてしまった場合はステインリムーバーで軽く拭き、汚れを落とすのが良いかと思います。
しかしながら靴のアッパー部分用なので、革の室によっては色がかわったりする可能性が有ります。
使う時は十分ご注意くださいね!

汚れが気になる方、ぜひぜひハニカムキュートジェルを使って
夏のサンダル生活を楽にしちゃいましょう!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-06-26 12:01 | 皮革製品お手入れ


<< 弾くんです。      ドライビングシューズの傷隠し >>