人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

よく歩く人ほどなりやすい?

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
昨日一昨日と工房を磨きオヤジTさんに任せて東京へ行っていました♪
色々と実りのある時間を過ごせました!


さてさて。
よく歩く方程なっていらっしゃったりしますよね。
b0226322_10255876.jpg
こんなかんじの黒い線のような汚れ!








気になる!どうすれば取れるの?とお悩みの時…
活躍するのがこちら!





b0226322_10385399.jpg
こうゴシゴシっと。
かる~く擦ってあげると、イレイサーの方が汚れを巻き込んでボロボロ削れていきます
これだけで大分キレイになっちゃたりしますので、ぜひぜひお試しくださいね!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-06-29 19:50 | 皮革製品お手入れ


<< 修理をしたらケアもしたい♪      そうだコードバンを磨こう >>