人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

習慣づけしましょ

どーもタコヤキBOYです。

先日、サントリーのビアガーデンに行ってきました!!
習慣づけしましょ_b0226322_20470154.jpg
天候もよく、良いお酒に楽しい時間を過ごせました!
まぁ、少々酔っ払い気味でしたが・・・

家に帰って必ずしていることは・・・

その日履いた靴を家に帰ったら、ホコリやゴミを掃ってあげる事!


習慣づけしましょ_b0226322_1612739.jpg
HIRANO ブラシ 馬毛
本体価格 4200円+税


習慣づけしましょ_b0226322_16125940.jpg
一束一束、丁寧に職人の手によって植え付けられていますので丈夫です。

習慣づけしましょ_b0226322_17571769.jpg

ホコリを掃う際のポイントは・・・
むやみに擦ったりせずに、ホウキで掃くイメージです。
また、履き皺の部分には皺の方向に合わせて、横方向にやって
揚げるとシワの部分もキレイなると思います。

習慣づけしましょ_b0226322_17575226.jpg

コバ周りもしっかりブラシを立てて、ホコリを掃ってください。



この作業を習慣つけるだけ靴も少しは長持ちしますよ。。










====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-07-08 20:48 | シューケア&リペア工房


<< コンビ素材には何が良い?      滑る足元の救世主 >>