人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

夏に気になるあの匂い

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
暑くなると、お店に入った時靴を脱ぐのをためらいますよね(-。-)
独特のあの匂い…。周りが気にならない程度だとしても、自分的には気になる!
なんてこともあります。


というわけで、
そんな匂いをハーブの力でとってあげましょう!


シューナチュラルフレッシュナー 2000円+税

8種類の植物から抽出した天然のエッセンス、それ+水のみで作られた、
フランス製の非常に優しい消臭ミストです。

除菌、消臭、防カビ効果があります。

香りは四種類(ラベンダー、ピンクグレープフルーツ、レモングラス、微香性)です!





帰ってきてシューキーパーを入れるだけでは
靴のにおいって取れませんよね。
シューキーパーの消臭効果にもやっぱり限界があります。







b0226322_20582980.jpg
そこでこのシューフレッシュナーをシュッ!とかけていただくと…
シューフレッシュナーのもつ消臭成分、除菌成分で靴の中を爽やかに消臭してくれます!

靴をさかさまにしてあげればかなりスプレーしやすいですよ☆




シュッとふくとこのように円形に出るんです!
これがシューフレッシュナーの空間消臭の秘密です!
靴の匂いが気になるこの季節、ちゃんと消臭してあげて、きっちり匂いを抑えてあげましょう!

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-07-14 18:57 | 皮革製品お手入れ


<< 雨の日のアフターフォロー      ポリッシュが割れる原因は? >>