人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

普段からのケア!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
夏なのに全く夏らしい予定がなくてビックリしています。



さてさて!
普段からのケア!_b0226322_11581184.jpg
日頃のケアはされていますか?!
日頃のケアといえば…



普段からのケア!_b0226322_11583662.jpg
馬毛のブラシでブラッシングしてホコリを落として、靴をキレイに見せる!
のと、基本のシューケアですね♪
基本のシューケアについては過去の記事をご覧ください→基本のケア



普段からのケア!_b0226322_11595578.jpg
普段からシューケアをしているとお磨きのブラシが育ってきます。



普段からのケア!_b0226322_12002102.jpg
そしてそのブラシでちゃちゃっと磨くと、
ブラシが吸ったクリームやロウ成分により靴がピカッとキレイになってくれます♪



普段からのケア!_b0226322_12014301.jpg
ツヤ…




普段からのケア!_b0226322_12015925.jpg
ちなみに普段からケアをしていると、
雨に濡れた時に水染みになりにくかったり、
汚れにくかったりするので、
イイことづくめだったりします!


ぜひぜひ普段からのケアをしてみてくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-07-17 12:08 | 皮革製品お手入れ


<< 気になる匂いに空間消臭      シューキルトいかがです? >>