人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

イベントのお知らせ!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
7月が終わってしまいますねえ・・・・。
8月になるとBBQや花火、海、キャンプなどなど沢山のイベントがありますよね!

そんな8月、工房もイベントをしちゃいますよ!
ルクアの衣食住に沿ったイベント、LIFEイベントが8月も開催されます♪
その中で…

イベントのお知らせ!_b0226322_20252833.jpg
8月6日、7日に!
イベントのお知らせ!_b0226322_20254219.jpg
ワンコイン靴磨きイベントを開催致します!
(画像は以前のイベントのものです)

お客様が磨かれても良し!
私共が磨いても良し!
500円で、イベントに参加してみませんか!?

ケア方法が分からない靴をお持ちいただければ、
頑張ってケア方法をお伝え致します♪

ぜひぜひ8月6日、7日はルクアイーレ3階入り口へお越しください!

イベント概要
日時:8月6日()、7日() 11:00~20:00
場所:ルクアイーレ3階入り口
参加費500円(税込)
持ち物:ケアしたいお靴1足

来て下さったら・・・・
素敵なプレゼントがあるかもしれません♪

というわけで、ぜひぜひ8月6日、7日はルクアイーレへお越しくださいね!
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-07-31 20:34 | 皮革製品お手入れ


<< 靴の雰囲気を左右する!      靴のお手入れを簡単に >>