人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 01日

靴の雰囲気を左右する!

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
8月が始まりましたね!
もう7月が終わったことに驚いています(笑)
1か月って結構早いですよね。
何か思い出に残る8月にしたいものです♪


さてさて!
ツヤを出したい!と言う靴と、
あまりツヤを出したくない・・・という靴、ありますよね。


ツヤを出したい時はどういうクリームを使って、
出したくない時はどれを使えばいいんでしょうか!?
そんなときのオススメをご紹介です!
靴の雰囲気を左右する!_b0226322_18175655.jpg
ツヤをビカッと出したい時は
がオススメ!

また、あまりツヤを出したくない・・・・という時は
がオススメです!


靴の雰囲気を左右する!_b0226322_18193998.jpg
ちょっと見えづらいのですが…
「成分」の欄を見ていただければ、どういうクリームを使えば良いのかが分かります。

クリームのツヤはロウソクなどの「ロウ」成分で出ます。
ワックスとも言いますね!

ビーズリッチクリームの方は「ナチュラルワックス」などのツヤだし成分が入っています。
なので、ツヤを出したい時はこちらがオススメ♪

対して、デリケートクリームの方はワックス・ロウなどの記載はありませんね!
というわけで、ツヤが出ないクリームになります。




靴の雰囲気を左右する!_b0226322_18234931.jpg
はい。
というわけでリムーバーをかけて靴をスッピンの状態にしました。
どのくらいツヤがでて、どのくらい出ないのかを見てみましょう!


靴の雰囲気を左右する!_b0226322_18415334.jpg
←デリケートクリーム イングリッシュギルドビーズリッチクリーム→

とまあ、全然仕上がりが違いますね!
クリームで靴の雰囲気はガラッとかわりますよ♪

やっぱりこの靴にはツヤがほしいので、
靴の雰囲気を左右する!_b0226322_18440464.jpg
どっちもビーズリッチクリームで仕上げて終わりました♪
ぜひぜひお好みのクリームを選んで下さいね!


ちなみに、こちらの靴は
BROSENT さんの靴です♪
靴の雰囲気を左右する!_b0226322_18474534.jpg
かかとの部分がね、かわいいんですよ。
革もね、いいんですよ。
はい('-'*)

それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
===================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================


by osakamituise-care | 2016-08-01 18:52 | 皮革製品お手入れ


<< 気になる、かかとやツマサキの傷に…      イベントのお知らせ! >>