人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

傷がついたらワックスで

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
ポケモンのコダックがかわいすぎて
強化しまくっていたらほしのすな(強化する材料)がなくなりました。
強化の時の動きがすごくかわいいんですよ!


さてさて!

傷がついたらワックスで_b0226322_11184521.jpg
結構カカトでつま先を蹴ってしまって
こんな感じで傷が付いてしまうことがあります。
磨いていても結構わかるもの…。
特に私が傷つけやすいのが光を一番反射させる先の部分なんですよね。
でも、傷はなかなかどうしようもなかったりします。



そこで!
かる~くワックスをかけてあげると、結構いい感じになったりしますよ!
傷がついたらワックスで_b0226322_11193766.jpg
ワックスを2~3層くらい重ねてみたらこんな感じ!
ワックスを埋めて傷を隠すっていうイメージですね。


傷がついたらワックスで_b0226322_11201948.jpg
比べるとこんなくらい。



傷がついたらワックスで_b0226322_11222191.jpg
上からみたらこんな感じ!
全然傷がめだってないですよね!(*'▽')


とまあこんな感じで…
傷が付いたらワックスをかる~~くかけるのもいいかもしれませんよ!
ちなみに深すぎる傷は埋まりませんのでご注意くださいね♪


M.モゥブレィ トラディショナルワックス
本日使ったのは
でした~

というわけで本日はこれで!
大吟嬢でした~~\(^▽^)/
====================================================

8/6()、7()はワンコイン靴磨きデー
日時8/6(土)、7(日)
   11:00~20:00
場所:ルクアイーレ3階入り口
持ち物:靴一足
参加費:500円(税込) 
ワンコインでケア用品を使って、靴をケアしてみませんか?
空き時間にはぜひルクアイーレ3階入り口までお越しください♪

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-08-03 11:34 | 皮革製品お手入れ


<< 周りを汚さない工夫      一番好きな靴クリーム >>