人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

買ったばかりの革小物のケアって…?

こんにちは!かもがわ本嬢溜です(^^)

この間のお休みに滋賀県の白髪神社にいってきました!
天気も良く、水もキレイで、気持ちよかったです♪

買ったばかりの革小物のケアって…?_b0226322_16103938.jpg

さて、今日はスタッフが買ったばかりという名刺入れがあったので
新品の革小物の使用前のケアをご紹介します。

買ったばかりの革小物のケアって…?_b0226322_16101569.jpg

新品ゆえに、ケア前ケア後の写真があまり変わらなくて
ブログ向きではないかもしれませんが。。。

新品の心配事が傷が付く事ですよね。
買ったばかりなのに、傷がはいってガッカリしたことはありませんか?

皮革も人間の皮膚と同じく
乾燥している状態で引っ掻くと白く
傷がはいってしまいます(-。-)

なので、ハンドクリームを塗るように
皮革にもクリームをいれてあげましょう!

そこで紹介するのが、こちら!
買ったばかりの革小物のケアって…?_b0226322_16101859.jpg

M.モゥブレイ プレステージ リッチデリケートクリーム1500円(税抜)

買ったばかりの革小物のケアって…?_b0226322_16101842.jpg

中身はジェル状になっています。
なんと97パーセントは天然成分。
ベタつきの少ないアボカドオイルを主成分とし
皮革の奥まで栄養が染みわたってくれます♪

なにより、鼻にツンとくる匂いがなく
むしろ、爽やかな香りがします!


買ったばかりの革小物のケアって…?_b0226322_16101567.jpg

コットンに適量をとり全体的にのばし
乾拭きをしてしあげましょう!

買ったばかりの革小物のケアって…?_b0226322_16104337.jpg

上品なツヤ感がでます。
しっかりと保湿もしていますよ!

新しい革小物を購入された際は是非お試しください!

以上 かもがわ本嬢溜でした♪





====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-08-12 16:28 | 皮革製品お手入れ


<< 革底の横の色落ち      表面のボコボコ >>