人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア靴磨き工房 ルクアイーレ8Fイセタンメンズスタイル&京都伊勢丹6F <紳士靴・婦人靴のケア>

mishoecare.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

ムレる!ズレる!を履きやすく

どうもこんにちは、大吟嬢です(*゚▽゚)ノ
ムレる!ズレる!を履きやすく_b0226322_19502103.jpg
お腹が空きました。
海鮮丼が食べたい…。



さてさて!
靴を履いていると
ムレる
サイズがちょっと合わなくてズレる
なんて、ちょっとした不満が出てきませんか??
そんなときはインソールを入れると、結構いい感じになってくれますよ!


ムレる!ズレる!を履きやすく_b0226322_19542289.jpg
おすすめは
(レディースは800円+税)
2mm、3mm、4mmと厚さに幅がある為、欲しい厚みをしっかりカバーしてくれます('-'*)


ムレる!ズレる!を履きやすく_b0226322_20043416.jpg
フリーサイズになっているので、ご自身の靴に合わせて切れるのです!

こんな感じで、ご自分のお靴に合わせて調節していただけるのがこのインソールの魅力です!
湿気を吸収してくれるコットンと低反発素材のタッグは素晴らしいですよ!
また、先述のとおり厚さにも幅がありますので、
大きさの調整とムレ対策、どちらも両立させたい方に最適のインソールでもあります。


と、こんな感じで…
まだまだムレが気になる季節なので、
ぜひぜひ一度お試しくださいね♪
それでは本日はこれで!
大吟嬢でした~~~\(^▽^)/
====================================================

お修理スタッフのブログはこちらから!ピッタリのお修理方法が見つかるかも…?!

====================================================



by osakamituise-care | 2016-08-23 20:09 | 皮革製品お手入れ


<< コードバンの起毛部分に      履いてる靴は大丈夫!? >>